自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱりモラ健在

おはようございます。

台風接近中ですね。💦

恵みの雨のみで通過して欲しい...

雨降ったら少しは涼しくなるかと期待

したけど、蒸し暑いです。💦

 

さて、週末終わりました。

週末はバイトお休み🙌

 

土曜日は久々に布団干せました。😉

暑すぎて外に出たくなくて、引篭もり🌝

夕方までゴロゴロしてました。😀

 

夕方から少し曇ってたので、久々にショコラの

散歩へ🌝

その後はお風呂タイム😉

ショコラのお風呂は3週間ごとに入れてますが、

シャンプーが泡立たない💦

そんなに汚れてるのかな?

でもお風呂後はふわふわです。💓

ただこれからの季節、ドライヤーが暑すぎる💦

 

3週間後はトリミングなので、次回のお風呂は

1ケ月以上先になりそうです。😉

 

昨日は町内の掃除💦

雨で中止か?って思ったら降ってない😀

汗だくになったので、サッとシャワーしてから、

娘を迎えに😉

路駐で娘を待ってたら、ご近所さんに遭遇😉

久々にお喋り😉

近況報告を😉

 

娘が「15時過ぎに帰らないといけない」って💦

美容院終わって、遅めの昼食を💦

いつものマックのドライブスルー😀

そしたら、「パパが14時半までに帰れって」💦

 

はい?今、14時過ぎです。昼食中です。

送って行くのに片道30分程度だよ?

絶対無理だろ!

 

モラは相変わらずだよ!

 

大急ぎで食べて、水やヤクルトやら買っといた物を

荷造りして送って行きました。💦

娘の滞在時間20分程度💦

ショコラがギャン泣きでした。💦

 

なんだか疲れて、帰ってから遅めの昼寝💦

 

今週のおかず

 

 

長芋のオイマヨ炒め、大根の煮物、

かぼちゃの甘辛、れんこんサラダ

 

デザートは一粒のマスカット😉

 

娘と一緒に食べる予定だったけど、時間がなくて

夕食後のデザートになりました。💦

高級なので、めったに買えないけど、娘が

「食べた事ない」って💦

三原市民は一度ぐらいは食べとかなきゃね😀

三原のお菓子だよ😀

庶民のお菓子じゃなく、手土産用に買う事が

多いですね。😉

何年ぶりに食べたかな? 久々でも相変わらず

美味しかったです。😉

 

今日からまたWワーク💦

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0