自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

思い出したくないけど、忘れられない事がいっぱい

おはようございます。

昨日は夕方、豪雨でした。💦

道路が川のようになってて、少し

怖かったです。💦

 

さて、いつも通りな毎日ですが、

暑いからか?なんだか体がしゃっきり

しませんね。💦

一晩中扇風機掛けてるかからかな?

早く涼しくならんかな~💦

 

今週は明日までずっとバイト💦

火曜日は急遽1時間早く出勤💦

20時半頃に常温便が来るんですが、

台車に積み替えてバックヤードに

入れなきゃいけないんです。

いつもなら私が行くまでに届いて、

積替えも終わってますが、1時間早く

出たので、やらなきゃならん💦

 

飲料も届くのでかなりの重労働💦

へんな力が入ったのか、積み替えてから

肩甲骨が痛いです。😨

今日は少しマシになりましたが、昨日は

ちょっと動くだけでも痛かった💦

 

昨日はちょうど大雨が降る前に娘から連絡が😉

学校まで迎えに行きました。😉

が、大雨で学校の前の道路が大きな水たまりに💦

お迎えの車も結構来てて、大渋滞になってました。💦

 

大雨の中、何とか無事に送って行きましたが、

これで何かあったらクレーム来るんだろうか?

とか、様子見で車内で待機とかして、帰りが遅く

なってもそれはそれでクレーム付けられるのか?

とか色々考えると憂鬱になります。💦

 

娘を送迎する度に思い出すのは、息子のサッカーの

試合を元旦那が送迎した時に、帰って来てから

「ガソリン代払え」って言われた事😲

あれも忘れられない出来事の一つ💦

 

もしも娘が私と暮らしてて、元旦那に送迎頼んだら、

ガソリン代請求されるのかな?

 

モラは予測不能だから...💦

モラの呪縛から100%解放される日は来るのかな~?

色々思い出すのも嫌ですね。💦

 

渋滞してたので、帰ると18時過ぎ💦

急いで夕飯食べてバイトの準備を💦

 

そんなこんなで、今日はすでに眠いです。💦

 

あと2日頑張れば、お休み😉

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0