自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

昼寝5時間😲

おはようございます。

金曜日は衝撃的なニュースでした。

安倍元首相のご冥福をお祈りします。

 

さて、週末終わり🌝

土曜日はバイト休み🙌

朝ゆっくりして、夕方からショコラの病院へ

って思ってましたが、娘がファミマのガキ使の

一番くじが欲しいって💦

土曜日の朝10時~💦

しかも、市内の店舗での取り扱いは、バイト先の

ファミマのみ💦

9時過ぎからコンビニへ😀

もちろん、ちゃんと並びました。

周りはほとんど男性ばかり😨 ちょっと恥ずかしかった💦

 

 

 

1会計で5回までだったので、5枚引きました。😉

浜ちゃん人形ゲット👍

 

大行列であっという間に売り切れ💦

 

ショコラも一緒に乗せて行って、クジ終わりにそのまま

病院へ🌝

※病院はバイト先の近くです。

ワクチンとフィラリア薬を😉

ちゃんと耳も診てもらいました。😉

が、「ちょっとメタボ気味 おやつは中止して」って😨

ついついあげちゃうんだよ😢

でも、ここは心を鬼にして、一昨日からダイエットです。💦

 

そんなこんなで帰ると昼過ぎ💦

もう眠くて眠くて、そのまま昼寝💦

ショコラも注射打ったし、車に乗ったし、一緒にお昼寝🌝

でも、気付くと17時過ぎ😲

5時間近く爆睡😲

睡眠不足解消です。😉

 

昨日は9時~15時までバイト💦

帰ってから作り置きおかずを

 

 

ピーマンのサラダ、枝豆、なすの豆板醤炒め、

さつまいもの甘露煮、味付けたまご

 

ピリ辛なすが美味しくて、ハマりそう😉

枝豆もやっぱり冷凍より美味しいです。😋

 

今日からまたWワークだ💦

来週は祝日ある🙌

3連休はバイトになりそうですが...💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0