自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

羨ましい夫婦像

おはようございます。

最近は天気が不安定ですね。💦

昨日もお昼に突然大雨💦

 

さて、いつも通りな毎日です。😉

ショコラも頑張ってダイエット中😉

おやつは朝、夕のゲージに入った時だけ、

小さなササミを😉

後は、獣医さんに「上の奥歯の歯磨きをしっかり

するように」って言われたので、歯磨きも頑張って

ます。😉

 

昨日は安倍元首相の葬儀でしたね。

一組の夫婦として安倍夫妻を見ると、

ご婦人は安倍元首相に大事にされてたんだな

と感じます。

色々な騒動があっても、ご婦人を庇い続けられ、

愛を感じます。

 

モラ夫を持った身としては、羨ましい!

庇ってもらう事なんてなかった結婚生活💦

常に否定される結婚生活💦

 

安倍ご夫妻のような夫婦が羨ましいです。

 

今生はもう二度と結婚したくないけど、

来世は安倍ご夫妻のような結婚生活を

送りたい😉

 

昨日はお昼に娘から連絡が😉

学校がお昼までになって、電車の時間が1時間も

あるって言うのでお迎えに😉

コロナで学年閉鎖になりました。💦

もう少しで夏休みなのに...😢

 

今日もバイト💦

まだまだ頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0