自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

寝ても寝ても眠いのなんで?

おはようございます。

昨夜から大雨です。

年々雨量が増えてる気がします。💦

 

さて、3連休終わりました。😉

ずっとバイトだったので少々お疲れ💦

 

金曜日はバイト休みでした。🙌

妹から「スイカ取りにおいで」って😉

姉からも「渡したい物あるから取りに来て」

って😉

まずは妹家へ🌝

もちろんショコラも😀

お茶して姉家へ🌝 アイス食べて帰宅😀

二人から色んなもの貰って帰りました。🙌

 

土曜日は15時~21時までバイト💦

5時半にショコラに起こされました。😨

身体がしゃっきりしなくてずっとゴロゴロ💦

 

日曜日は、車のシートを購入したんですが、

一人じゃ取付け難しそうなので、同級生達に

お願いしてたのを取付け😉

同級生夫婦宅へ😀

5人掛かりで2時間程度で完了🙌

みんなでテイクアウトのお好み焼き食べて、

一旦帰宅して、バイトへ💦

 

昨日も15時からバイト💦

午前中のうちに買い物して、おかず作り🌝

 

 

ゴーヤを6本も貰ったので、ゴーヤ尽くし💦

 

ゴーヤのおかか炒め、卵とじ、サラダ、

かぼちゃ煮

 

早めに終わらせて、お昼まで昼寝😀

寝ても寝ても眠いのなんで?

 

ショコラも暑いからかな? 少し遊んだら床に

べったりお腹つけてそのままウトウトしてます。

 

バイト先にママ友が😉

約3年ぶりかな?😲

「今度ゆっくり会おうね」って約束を😀

 

今日からまたWワーク💦

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0