自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

暑すぎます💦

おはようございます。

暑い💦

ちょっと外に出ただけでも

ジリジリ皮膚が痛いです。💦

 

さて、平穏です。😉

昨日は娘と入れ違い🌝

おかずを持参😉

 

今日はやっとバイトお休み🙌

でも、週末はバイトです...💦

 

来週からは8月ですね。

お盆ももうすぐ💦

盆休み、たったの3日間です。

普通の3連休😢

バイトは休めなさそうです。💦

 

とりあえず、少し涼しくなって欲しい💦

身体がダルダルです。💦

 

寝室のエアコンが故障してるので、扇風機で

寝てますが、いつもは扇風機でも寒く感じるん

ですが、3日前ぐらいから扇風機かけても温風

に感じて寝苦しいです。

しかもそんな中、ショコラが元気に枕元で走り回る

ので、余計に暑い💦

一通り走り回ったら、腕の上にお腹を乗せてくるので、

さらに暑い💦

ちょっとづつ押し戻しても、やっぱり帰って来ます。💦

 

ペットカメラを付けてるので、暇さえあればチェック😀

ほぼほぼ、寝てます。

 

↓だいたいいつもこんな感じ😉

 

 

スヤスヤ気持ち良さそうで、一緒に寝たくなる💓

無防備な寝姿😉

可愛いな~って、カメラ見ながら癒されてます。😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0