自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

モラらないと生きて行けないの?

おはようございます。

今日から8月ですね。

まだまだ夏本番です。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は久々に夜ゆっくりした気がします。😉

 

娘から電話が💦

「お盆にバイト出る予定だけど、パパもばあちゃんも

居ないから送迎出来ないから、パパがバイト休めって

言ってる」って😲

隣で元旦那の声も聞こえる😨

サイアク😨 声聞きたくなかったな😨

もう、今更シフト変更出来ないよ😨

しかも、子供のバイトにまで口出し?😲

 

私の姉妹に送迎頼んでもいいけど、そうすれば元旦那は

気に入らないんだろうね💦

 

娘も「パパがめんどくさいから」って💦

「ちょっと店長に相談するから待って」って切りましたが、

夜中にlineが来てて

「出るから大丈夫」って😉

 

周りを振り回すのも相変わらず...💦

いい加減にしろ!!

 

さらに、昨日はコンビニに元義父が😨

いっつもコーヒー買ってくけど、コーヒーマシンに

列が出来ててもお構いなし💦

こちらも相変わらず、常識ないわ💦

最近、また来店するようになったらしいけど、

忙しい時間に来て色々話かけてくるので、レジ渋滞が起こる

らしい💦

迷惑客だな💦

他人になって良かった😉 恥ずかしいわ💦

 

一応、店長に娘のバイトの件を報告💦

突然休むって言われたら困るしね💦

パートさんも店長も呆れ顔でした。💦

「そこまで父親が口挟むの?」って💦

ってか?迎えに来れないってどっか行くの?

子供置いて?

ってパートさんに言われて「そうだね!」

逆だったら非難囂々だろうね💦

 

周りをひっかき回して楽しいの?

子供の立場になってみろ!

まあそれがモラだから...😢

 

やっぱり、子供に対して協力は出来ないね💦

私は、子供が困るなら協力はするけど....💦

やっぱ普通じゃないと離婚後もしんどいな~💦

 

土日は15時から21時までバイト💦

土曜日のうちに買い物行って、昨日の午前中におかずを

作り置き😉

 

 

ピーマンとナスのみそ炒め、ピーマンのきんぴら風、

ピーマンのサラダ、大学芋

 

ピーマンを大量に貰ったので、今週はピーマンウィーク😀

まだ残ってるので、後は肉詰めに😉

 

 

※途中で更新しちゃってました。💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0