自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

後1ケ月で娘も自由?

おはようございます。

暑いですね。💦

お盆過ぎたら少しは涼しくなるかな?💦

 

さて、平穏な毎日😉

月曜日は娘と入れ違い🌝

おかずを持参😉

 

娘がコンタクトの度が合わないって

以前から言ってて、「眼科行こうね」

って言ってましたが、予定が合わず💦

今週か来週行こうかと思ったけど、

相手方に1週間前に連絡しないといけないので、

間に合わず😨

再来週に予定入れました。

相手方には早めに と思って昨日のうちにlineを💦

 

予想どおり既読にはなりません!

眼科には保険証がいるので、その事もlineしましたが、

どうなる事やら💦

また嫌がらせされるのか?

ここ数か月、面会交流出来てません。💦

学校の送迎や、美容院へ連れて行ったりはしましたが、

それは面会交流じゃないよね😢

 

後1ケ月で娘は18歳🙌

自由に行き来できるのかな?💦

なんせ、モラだから何言い出すか...💦

1週間前に連絡しなくて良くなるんだよね?

 

明日は祝日ですね。

バイトもお休み🙌

 

お盆前にショコラのお風呂にしようか?

お盆明けにしようか? 悩み中😀

ダイエット効果かな?少し軽くなった気がしますが、

体重計がないので、抱っこしてなんとなくの感覚😀

やっぱ体重計買うかな?😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0