自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お盆もバイト

おはようございます。

今日は出勤です。💦

 

さて、祝日終わりました。

飛び飛び出勤で曜日が分からなく

なります。💦

 

水曜日は娘に頼まれてた荷物が届いたので、

バイト前にお届け😉

最近、コンビニもお客さん増えてます。💦

毎日バタバタです💦

 

昨日は本業もバイトもお休み🙌

ゆっくり寝たかったけど、やっぱり5時半に

起こされる😢

布団干して掃除して、サッと買い物行って、

後は家に引篭もり🌝

ショコラもお風呂入りました。😉

ふわふわになりました。💓

 

箪笥の中の整理とかもしたかったけど、

暑くて断念😢

やっぱりもう少し涼しくなってからにします✋

 

今日もバイトはお休み🙌

明日からまたバイトの日々なので、今日は

ショコラとまったり過ごします。😉

 

今日から三原市はやっさ祭りが開催されます。

14日は花火が上がりますが、バイトだから

見れないな~💦

 

さあ、盆もバイト頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0