自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

あっという間に盆休み終了

おはようございます。

あっという間に盆休み終了😢

今日から通常通りです。

それにしても、いつまで暑いの?

夜中も暑い💦

 

さて、今日から平常運転です。

しかも今朝に限って、ショコラが

4時半起き😨

 

お盆休みはバイトでした。💦

12日はバイト休み🙌

ショコラとのんびり過ごせました。😉

 

13日は13時~20時までバイト💦

早めに家を出たのに、渋滞で1分遅刻😨

帰りはスイスイでした。😉

 

14日は15時~21時まで💦

午前中に買い物済ませて、少し昼寝🌝

市内の花火大会だったけど、音も聞けなかった💦

でも、同級生が動画を送ってくれました。😉

 

昨日は13時~18時まで💦

娘と一緒のシフトでした。😉

娘も「一緒のシフトだから送迎して」って

言ってましたが、2日前になって

「やっぱりパパが送迎するからいいよ」って💦

でも、帰りの迎えは義母だったけど...💦

 

今日からはまた準夜のバイト💦

いつも通りに戻ります。😉

 

ずっと手抜きご飯だったから、やる気が

起きないな~💦

今週はどうしよう?💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0