自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっと涼しくなる?

おはようございます。

昨日の朝から少し涼しくなりました。🙌

昨夜は扇風機無くても寝れました。

このまま、せめて朝晩だけでも涼しい

ままで、秋になって欲しい~💦

 

さて、いつも通りな日々😉

昨日の明け方は大雨💦

ちょうどバイト帰りに降り出しました。💦

雷もすごかった😲

ショコラは怖かったのか?私の腕に乗っかって

寝てました。😀

 

昨日は夕方も涼しかったので、久々にショコラの

お散歩へ🌝

でも歩くとまだまだ暑いですね。💦

 

昨夜はコンビニ、バッタ祭りでした。😨

窓にメッチャ張り付いてる😨

油断してるとお客さんと一緒に店内に入って

来ちゃうので、入口のドアに張り付いた奴だけ

ほうきで撃退😀

でも飛ぶから、いたちごっこでした。💦

 

昨夜は涼しく、快適に寝れました。😉

もう熱帯夜はいりません!

 

また週末ですね。😉

今日はバイト休み🙌

今晩も涼しかったら、ショコラのお散歩は公園まで

行こうかな?

ロングリードで走らせてやりたいな~😉

 

明日もバイト休み🙌

予定が急遽延期になったので、家でプライムビデオ

見て、ゴロゴロしようかな?😀

 

さあ、週末楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0