自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今後2ケ月は忙しくなりそう

おはようございます。

まだまだ日中は暑いです。💦

今日も快晴で暑くなりそう💦

台風も北上中です。💦

 

さて、週末終わりました。😉

色々あって、これから2ケ月はバタバタ

しそうです。💦

 

金曜日はバイト休み🙌

妹が夕飯食べにおいでって誘ってくれて、

ありがたくお邪魔😀

 

土曜もバイト休み🙌

サッと掃除して、買い物行って、庭の手入れ💦

草は取っても取っても生えてくる😨

 

で、前日に妹家へ忘れ物💦

夕方電話して、居宅を確認すると、またまた

夕飯のお誘い😀

早めにショコラとお風呂入ってから妹家へ🌝

 

昨日は9時~15時半までバイト💦

帰って夕飯の支度してから、ショコラの散歩へ🌝

エイドステーション寄ったけど、旦那さんだけだった💦

子供が小学校の高学年になって、習い事が大変な時期

みたいです。💦

ショコラはおやつ貰って、ニャンコちゃんと遊んで

満足して帰宅😀

 

 

作り置きおかず😉

かぼちゃ煮、ナス南蛮、ピーマンのきんぴら風、

ポテトサラダ

 

やっと、ナスとピーマン使い切りました。😉

 

今日は私用で仕事の合間に出掛けて来ます✋

 

さあ、今週も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0