自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

気忙しくて落ち着かない

おはようございます。

昨日は台風通過でしたが、雨は降らず、

少し風が吹く程度でした。😉

でも、9月なのに暑いです。💦

 

さて、いつも通りな日々😉

昨日は娘と入れ違いのシフト😉

おかずを持参😉

 

今日はバイトお休み🙌

仕事終わったら、少し用事を片付けます。✋

気忙しくて落ち着かない💦

 

明日も用事があって、午後から早退予定😉

明後日は午前中途中抜け😉

今週は過ぎるの早いな~💦

 

ショコラは相変わらず元気です。😉

最近は早朝から起きてても、目覚ましが鳴るまで

待っててくれるので、腕をひっかかれる事もなくなり

ました。😉

でも、目覚ましが鳴ると容赦ないけど...💦

 

 

↑ 風船バレーが大好きで、風船を膨らませてるのを

待ってる間です。

待機時間が長いと、早くしろと怒られます。😀

前から思ってたけど、ベロ長くない?

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0