自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

待ちに待った18歳🙌

おはようございます。

まだまだ暑い日が続きますね。

 

さて、いつも通り😉

気持ちが明後日の方向へ向かってて、

気分だけが先回りしてますが...😀

 

水曜日は仕事帰りに少し寄り道😉

昨日は午後から途中抜けさせて貰って、

少し用事を片付け😉

今日もこれから私用で少々抜けます。😉

 

今日はバイト休み🙌

今日の夜も少しお出かけ予定😉

 

明日は娘の誕生日です。🍰

いよいよ18歳!

これでやっと連絡せずに会えるようになります。🙌

でも、まだ18歳 一応会う日は連絡だけ入れとこうと

思いますが、相変わらず既読にはならないだろうね💦

 

でも、1週間前に連絡しなくていい!

これだけでもストレス大幅減です。🙌

 

少しづつ、背中から皮が剥がれて行くように、

呪縛から逃れられてる感じです。😉

 

とはいえ、子供達は向こうに住んでるし、まるっきり

安心できるわけじゃないけど...💦

特に息子はね...😢

男の子だから、しょっちゅう連絡して来る事もないし、

ストレス溜めてないか心配です。

いつでも愚痴を聞いてやれる存在でありたいと思ってます。

 

さあ、また週末🙌

明日はバイト休みだし、何するかな~😀

気持ちばっかり焦って、落ち着かないんですよ。😀

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0