自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

幸せすぎて泣けてくる

おはようございます。

まだ蒸し暑い日が続いてます。💦

エアコン入れようか悩んで、暑さに

我慢出来ず入れてます。💦

料理中はまだ暑い💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日はバイト休み🙌

夜、用事があって同級生夫婦宅へ😀

 

土曜日もバイト休み🙌

娘にお祝いlineを🎊

娘は友達とディズニーオンアイスを見に行くって😉

今週の金曜日は矯正歯科の日なので、ケーキは

その時に😉

 

掃除して、買い物へ🌝

と、言ってもウインドーショッピングだけ💦

あれこれ見て回るの、楽しいですね。😉

心にゆとりが出来たから、楽しめるんですね。😉

 

今までは辛くて涙が出てました、でも人って

幸せでも涙が出るんですね。

幸せで、皆の助けが嬉しくて泣けてきます。

涙腺が脆いのは年のせいかな?😀

とりあえず、みんなにありがとう<m(__)m>

穏やかに過ごせる日々に感謝です。😉

 

午後からはお昼寝して、ショコラの散歩へ🌝

夜は早めにお風呂入って、大家族石田さんちを

見ました。😉

 

昨日は9時~15時半までバイト💦

おかず作りも😉

 

 

ブロッコリーとウインナー炒め、ナムル、

かぼちゃの甘辛炒め、大学芋

 

ブロッコリーともやしをショコラに狙われて、

足元に張り付かれてました。💦

 

身体がだるかったので、久々に湯舟に浸かって、

娘がくれた入浴剤でコリをほぐしました。😉

たまの贅沢です。😉

 

さあ、また1週間の始まり!

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0