自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

台風一過で涼しい朝

おはようございます。

九州地方は台風の被害が大きかった

ようですね。😢

ひじき地方は、雨が良く降ったけど

大丈夫でした。😉

今朝は一気に冷え込んで寒いです。💦

 

さて、3連休終わりました。

金曜日は娘が会社まで😉

少し買い物して、夕飯はやっぱりマック😀

久々に我が家に来て、ゆっくりお喋り出来ました。🙌

 

土曜日はショコラのトリミング😉

預けてる間に色々買い物を😉

昼前に迎えに行ったら、「耳が汚れてるから

また病院行った方がいいよ」って言われ、病院の

先生に見てもらうために汚れを取った綿を渡して

くれました。

夕方、急遽動物病院へ💦

汚れはカビの一種みたい😨

薬を貰って様子見です。😉

 

日曜日は11時~15時までバイト💦

帰る頃には台風の影響で風が結構吹いてました。💦

 

昨日も12時~15時までバイト💦

雨が結構降ってて、車も普段より少なかったけど、

風は思ったほど吹いてませんでした。

午前中のうちにおかず作り🌝

 

 

 

厚揚げ焼き、なすの煮物、ブロッコリーサラダ、

ベビーホタテのバター醤油

 

作り終わって気付いたけど、今週は仕事行くの

3日間だった💦

まっいっか😀

後は、栗おこわを炊きました。😉

 

今週は祝日多くて楽勝ですね😀

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0