自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ミニマリスト目指して断捨離

おはようございます。

一気に寒くなりましたね。💦

冷え冷えシーツが寒すぎて、ショコラに

寄り添って寝てます。😀

衣替えしなきゃ💦

 

さて、いつも通りな日々😉

今週は娘と入れ違いにならないので、

夕飯もお弁当も作り置き分だけで

乗り切りました。(*^^)v

 

明日からまた3連休ですね。🙌

バイトだけど...💦

明日は祝日なので、市のゴミ処分場が

開いてるので少し可燃ごみを捨てる予定😉

昨夜バイト休みだったので、せっせと片付け

ました。

服がなかなか捨てれないんですよね。💦

2年以上着てない服は思い切って捨てました。😉

めざすはミニマリスト😀

なかなか思い切れませんが...💦

 

後は、小さなチェストもカビが来ちゃって💦

捨てます😢

雨漏りしてるから? 以前からカビが付いて

ましたが、拭いても拭いても生えてきます。💦

カラーボックスも捨てます😢

靴箱の中の靴にもカビが😨

靴箱、換気の為に少し開けててもダメですね。😢

履かない靴も捨てます😢

カビのおかげ?で思い切れました。😀

 

さあ、連休も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0