自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

結婚=しんどい

おはようございます。

今日で9月も終わりです。

年末近づくと思うだけで気忙しくなる気が

します。💦

 

さて、平穏な毎日😉

水曜日はバイトお休みだったので、

また片付けを😉

使わないタッパーや製氷皿も捨てました。😉

一人暮らしだと氷も自動製氷だけで充分足ります。😉

むしろ使い切れないぐらい💦

 

昨日はバイト前に少々用事があって、バタバタでしたが、

一人だし夕飯はレトルトカレーで済ませ、シャワーを

サッと浴びてバイトへ😀

こんな時には一人暮らしの気楽さを実感します。

 

結婚時には考えれなかった自由です。

私にとって、結婚生活=しんどい

しかないです。

 

たまに人に「良い人いたら再婚すれば」って言われ

ますが、即答で「もう二度と結婚も恋愛もごめんです」

って答えます。😀

結婚も恋愛もめんどくさい💦

ショコラがいるだけで充分です。💞

 

今日はバイト休み🙌

何するかな~?😀

土日はバイトですが...💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0