自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

会社の勘違いで社会保険加入は見送りに

おはようございます。

今朝は少し寒いです。

天気予報の通りですね。😀

 

さて、週の半ばです。

昨日は仕事終わって帰ろうとしたら、

娘から連絡が💦

学校終わるのが遅かったみたいで、電車の

乗り換え時間があるからって言うので、近くの

駅まで迎えに😉

少し買い物して家まで送って帰りました。😉

 

でも、夕方は大渋滞で家に帰ると18時半過ぎ💦

ショコラに「ごめんね~」と謝って、急いで

バイトの準備💦

久々にバタバタしました。💦

 

今日はバイト休み🙌

週の半ばが休みだと、Wワークも少し楽です。😉

そろそろ来週のシフトが出るかな?

もう少し早めにシフトが出てくれると週末の予定が

立て易いんですが...💦

 

そういえば、今月からバイト先での社会保険加入の

予定でしたが、総務の勘違いで社会保険加入の対象

人数にならない会社だったみたい😲

なので、加入は見送りに😉

私は元々、本業の方で加入してるのでこのままですが、

パートの方はすでに扶養を外れる予定にされてた方が

何名かいるみたいで、その人達のみ加入するみたい

です。

でも一応、週20時間超えないように店長が気を使って

くれてるみたいで、シフトが少し緩くなりました。😉

週末は学生が出れないと、お呼びが掛かりそうです。💦

 

なんだか疲れてるので、今日は早く寝よう😉

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0