自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

3連休もバイトでした💦

おはようございます。

朝晩、寒いですね。

暖房付けようか悩んで、ショコラを

抱きかかえて暖を取ってます。😀

 

さて、3連休終わりました。💦

ずっとバイトでした...😢

 

金曜日はショコラのお風呂😉

ふわふわになりました。😉

 

土曜日は9時~15時半までバイト💦

途中から娘と一緒のシフト😉

バイト中、ママ友が来店してくれて、

会うのは1年ぶりかな?

離婚報告のlineはしてたんですが、喋りたい事

いっぱいあって、またゆっくり会おうねって😀

 

バイト後、ショコラの病院へ💦

耳は綺麗に直ってました。🙌

家に帰ると18時過ぎ💦

 

日曜日は10時~15時半までバイト💦

掃除して、カーテン洗濯してバイトへ🌝

 

昨日は9時~15時半までバイト💦

が、学生が体調不良で急遽休み😨

17時まで延長になりました。💦

 

ゴミ捨て予定でしたが、玄関の外にゴミを出してたら、

大家さんが、「うちも捨てに行くから一緒に持って行って

あげる」って言ってくれて🙌

助かった~💦

バイトに積んで持って行って、帰りに捨てて帰ろうと

思ってましたが、16時半で閉まるのでバイトが延長に

なったから捨てれないとこでした。😌

 

昨日は帰って作り置きおかずを😉

 

8時間休憩なしの立ちっぱ💦

さすがに疲れて、3品で終了😉

 

小松菜と卵のツナ炒め、ごぼうサラダ、

大根と揚げの煮物

後は芋の天ぷらしようと思ったけど、力尽きて

焼き芋に😉

 


ご褒美アイス😀

悪魔のささやき キャラメルです。😉

底にもキャラメルが入ってて美味しかった💞

 

夜はお風呂も溜めて、入浴剤を入れて疲れを癒し

ました。😉 たまの贅沢です。😉

 

ショコラもおりこうさんで留守番してくれるので、

ちょっとだけ焼き芋を😀

夜はずっと1000本ノックに付き合わされました。💦

 

今日からまたWワーク💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0