自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

来月前半まで忙しくなりそう

おはようございます。

日が暮れるのも早くなりました。

ショコラの散歩も帰宅後すぐに行かないと、

一気に暗くなります。💦

 

さて、いつも通りな毎日です。😉

平穏が一番😉

 

今日はバイト休みです。🙌

またまた少々片付け予定😉

そんなに物を買ってないつもりだけど、

物って増えるんだね💦

 

ショコラに破壊された、クッションやワンコ用の

ホットカーペットも捨てちゃおう😀

端っこをガジガジにかじられてます。😨

後は引っ越してから一度も使ってない、スチームモップも💦

仕舞い込んでて忘れてた💦

クイックルワイパーで充分なので、もう使わなそう💦

 

来週から来月前半にかけて、バタバタが佳境になりそうです。😉

 

そろそろ言いたいけど、元旦那がブログ見てるかも?

警戒中です。💦

 

また週末ですね。😉

日曜日は久々に休めそう🙌

美容院行きたいな~😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0