自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

週末は真夏日

おはようございます。

今日は雨です。

昨日までは真夏の暑さでしたが、今週から

寒くなるらしいです。💦

体調管理に気をつけないと...💦

 

さて、週末終わりました。😉

土曜日は10時~17時までバイト💦

娘に頼まれてた荷物が届いてたので、バイト前に

お届けに😉

が、が、 家の前に元旦那のバイクや車が停まってる😨

会わないように、近くの空き地に車を停めて、娘が出て

来るのを待ちました💦

 

日曜日はバイト休みの予定でしたが、急遽9時からバイトに💦

色々片付けようと思ってたけど、断念😢

美容院もまた今度💦

 

今月末と来月の初めはバイトのお休み申請してるから、

出れる時に出ておきます。😉

 

バイト後に買い物して、作り置きおかずを🌝

エイドステーションまでショコラの散歩へ🌝

 

夜は1週間に1度のお楽しみの入浴😉

入浴剤で疲れを癒し😀

 

日が暮れるのが早くて、急いで散歩行ったりして、

おかずの写真撮り忘れ😨

 

昨日は、さつまいもの甘露煮、白菜と厚揚げ煮、

大根サラダ、ほうれん草とウインナーの中華炒め

 

今週から2週間は祝日なしですね😢

今日からまたWワークだ!

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0