自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

引越します

おはようございます。

一気に寒くなりましたね。💦

肌布団から羽毛布団に変えなきゃ💦

 

さて、いつも通りな日々です。😉

今週は明日までずっとバイト💦

週の半ばにお休みがないのは辛いけど、

後2日乗り切ろう😉

 

実は、、、、

勿体ぶってましたが、お引越しします。

来月引越す予定で、荷造りに追われてます。💦

今、家の中は段ボールだらけです。💦

 

引越しに向けて断捨離してました。😉

あっちの家から持って出た物、元旦那が触ったで

あろう物、捨てれる限り処分中です。😀

と言っても大きな物は持ち出せなかったので、

カフェカーテンとか食器とか、細々しい物ばかり💦

でも、気分が一新されます。😉

 

別居する時は、とりあえず出る事に必死でゆとりが

無かったけど、今回は全て片付いてから鍵を返却

するので、気持ちがずいぶんと違います。😉

 

新しい生活が楽しみです。😉

ただ一つ心配なのは、ショコラ💦

早く新しい生活に慣れますように...😉

 

なので、今週末から来月半ばまで忙しくなります。💦

 

詳しい事は様子を見ながら書きますね。m(__)m

用心!用心!

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0