自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ワンコ用フローリング

おはようございます。

朝晩は寒くなりました。💦

布団も羽毛布団に変えました。

 

さて、引越し準備に追われてます。💦

もう鍵は貰ってるので、バルサンしに

行ったり、掃除道具を持って行ったり💦

 

冷蔵庫も空にしなきゃ💦

なので、買い物する気も起きず、あるもので

食いつないでます。😀

 

今日は娘の矯正歯科の日😉

本当は先月の予定でしたが、ちょうど予約してた日に

「職員が濃厚接触者になったので、キャンセルさせて

下さい」って連絡が💦

1ケ月延期になりました。💦

 

もう、18歳になったし元旦那には連絡しなくていいか?

って思ったけど、あの性格上何言い出すか分かんない

から、一応lineはしときました。💦

既読にはならんけどね...💦

 

明日は10時からバイトなので、バイト前にバルサン後の

片付け&換気して行く予定😉

明後日は、ショコラの為のフローリングを敷く予定😉

 

ボール遊びが大好きなんですが、今の家のフローリングが

滑って、漫画みたいに足が空回りする事が😨

絨毯は洗えないし....💦

滑らない床、ワンコ用床、検索しまくってやっと見つけた😉

 

↓ 屋内外で使用可能みたいです。

 


 

 

トリマーさんにも相談したら、コルクマットが良いよって

言われましたが、ネットで見てたら3年ぐらいでダメになる

って記載が多かったので、何回も敷き変える手間を考えたら

↑の方が安くすみそうなので、これに決定😉

 

ただ、重そうなので、新しい住まいに配達してもらう事に😉

 

フローリングを敷き終えたら、ボチボチ荷物の搬送します。😉

床さえ貼れば、ショコラもたまに連れて行って、新しい

おうちに慣れてもらう予定😉

 

とりあえず、上手に床張れますように...😀

 

さあ、週末頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0