自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

フローリング、滑らない🙌

おはようございます。

週末は暑かったですね。

荷造りした荷物から半袖を引っ張り

出して着ました。💦

 

さて、週末終わりました。

身体中が痛いです。

筋肉痛です。💦

 

金曜日は娘の歯医者へ🌝

終わって買い物して、やっぱりマックへ🌝

 

娘を送って行く前に姉家へ🌝

姉は久々に姪っ子に会えて嬉しそうでした。😉

 

土曜日は10時から17時までバイト💦

朝7時から荷物を車に積んで引越し先へ🌝

まずは換気して、バルサン後の片付け😉

とりあえず、客布団搬入完了(*^^)v

 

昨日はバイトお休み申請😉

ワンコ用のフローリングが午前中届く予定だった

ので、前日に車に荷物を積んどいて、8時までに

引越し先へ🌝

兜とお雛さんも搬入完了(*^^)v

 

後は、靴箱のシート敷いて、キッチンの流し下の

隙間にパテ埋めして、シート敷いて、食器棚も掃除😉

 

10時頃に床が到着😉

182×6mが2ロール💦 メッチャ重かった😨

 

すぐに友達に連絡😉 「これから行く」って言って

くれて、二人で2時間程度で敷き終わりました。🙌

 

一度、近隣に挨拶行って、もう一度荷物を取りに💦

今度はショコラも連れて😉

フローリング、全く滑らない🙌

ウロウロ歩き回ってましたが、初めての場所でちょっと

不安そうでした。💦

 

暗くなる前に帰宅💦

疲れ果てて、買い物も行ってないし、有るもので

サッと夕飯😉

今日は弁当は無しです。💦

 

入浴剤入れてゆっくりお風呂へ🌝

膝やら腕があざだらけ😢 いつの間に?💦

 

今日はまたバイト💦

今週はもう簡単夕飯で済ます予定😉

帰ったらまだまだ片付けが...💦

 

さあ、今週も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0