自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

もしも別居してなかったら...

おはようございます。

あっという間に10月も終わりです。

 

さて、時間さえあれば片付けてます。💦

一昨日はバイト休みだったので、荷物を

運んで少し片づけてから姉宅へ🌝

夕飯をご馳走になりました。😉

 

昨日はバイトでしたが、もう使わない食器を

荷造り😉

今日はバイト休み🙌

帰ってまた荷物を運ぶ予定です。💦

 

今週末はバイトお休み申請😉

どんどん荷物を運びます。😉

今週末でおおまかな荷物は運び終えれそうです。

後は、運び入れて放置してる荷物を片付けます。💦

 

娘の専門学校が決まりました。🎊

小さな頃からの夢に一歩近づいてます。😉

おめでとう 頑張れ😉

 

去年、もし別居してなかったら、今頃金策に追われて

たんだろうな💦

車の免許のお金、専門の入学金、全て私が出す羽目に

なってたんでしょうね💦

 

そう思うと、あの時は子供達と離れて辛かったけど、

間違ってなかったって思えます。

別居したから離婚も出来た🙌

離婚出来たから、今の私がある!

 

モラとの辛かった生活から抜け出せた!

今は全てに感謝です。

幸せな生活をありがとう<m(__)m>

 

さあ、楽しみな新生活に向けて、週末も

頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0