自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

引越し完了🙌

おはようございます。

朝晩一気に寒くなりましたね。💦

急いでヒートテック出しました。😉

 

さて、引越し終わりました。🙌

疲れた~💦

 

金曜日、帰宅してから荷物をまとめて、

冷蔵庫のスイッチを切って新居へ🌝

もう板間で寝るの限界でした。💦

 

冷蔵庫の中身は近所の同級生夫婦が引き取って

くれました。😀

 

土曜日は引越し業者さんが午後からの予定だった

ので、ショコラを姉宅に預け、荷ほどきして

昼前に旧家へ🌝

ソファーや棚、ラックを元どおりに戻して掃除💦

 

13時に業者さん到着😉

やっぱりプロ、あっという間に積込み😲

残りの掃除機や、掃除道具を持って急いで新居へ🌝

 

降ろしも早い😲 30分も経たないうちに完了😉

同級生達から「どんな? 行こうか?」って😉

一旦置いたけど、やっぱり配置替えしたい家具の

移動を手伝って貰いました。😉

 

ショコラを迎えに行って、姉宅で夕飯をご馳走に😉

 

昨日は朝から片付けたり、買い物行ったり😉

なんとか生活出来るようになりました。🙌

 

夕方、近所になったこれまた同級生夫婦宅へ、ショコラの

散歩を兼ねて😀

元旦那と同じ職場なんですが、引越す事は言ってなかった

ので、驚かそうと思ってたら、なんとなんと知ってた😲

 

元旦那が「元嫁が引越すらしいけど、知ってる?」って

聞いて来たって😨😨

 

あんたにカンケーないだろ!!

 

やだ、絶対家探ししそう😨

友達夫婦も「気を付けな」って💦

 

ストーカーされたら、即通報するよ!!

 

夜は他の友達にもlineで報告😉

 

ショコラは初めは慣れずに、物音する度に吠えて

ましたが、昨夜はぐっすり寝てました。😉

 

 

今日からWワークも再開です。

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0