自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

気にする事辞めました😉

おはようございます。

昨日は雨でしたが、今日は快晴です。

寒くなるかと心配してたけど、今日は

大丈夫そうです。😉

 

金曜日はお祝いのコメントありがとう

ございました。m(__)m

やっと自分の人生を歩き出せた気がしてます。

 

元旦那がブログ見てるかも?って思って

引越す事も家を買った事も書かずにいたんですが、

周りのみんなに

「相手に離婚前から監視カメラ付けられたり、

離婚後も面会交流のlineに既読も付けないし、

大した慰謝料も貰ってないのに、あんな奴気に

する必要ある?」「そもそももう真っ赤な他人じゃん」

って言われ、気にする事辞めました。😉

 

他にも「元旦那が引越し先を気にする理由が分からない」

「異常だよ」とも...💦

 

今の家の鍵が昔ながらのギザギザ鍵なんですが、

息子はいっつも鍵を玄関に置きっぱにするんです。💦

でね、型を取れば合鍵作れるよね?

やりそうじゃん? 友達夫婦にも相談したら

「あいつ何するか分からんから、変えた方がいいぞ」って💦

やっぱりね💦

安心の為にも鍵交換する事にしました。

注文中です。💦

思いがけない出費ですが、不安を抱えて暮らすよりは

安心の方が大事です。😉

 

会社の人達までもが、「防犯カメラをそこら中に付けちゃ

ろうか?」って😀

怪しい家になるので、お断りしましたが...😀

 

友達夫婦なんて、「子供の車や携帯にGPS付けとるかもよ?」

って💦

やりそう...😨

 

ていうか、元旦那って、周りからもそういう事しそうって

思われてるんだね💦

可哀そうな人ですね 人に執着しないと生きて行けないの?

 

さあ、ここから気分も一新🙌

 

引越先、とっても静かな団地です。😉

夜中、目覚める事もなく朝まで爆睡出来ます。🙌

 

 



久々に作り置きおかずを投稿😉

カブとベーコン炒め、厚揚げの酢豚風、

かぼちゃの甘辛炒め、大学芋

 

カブが美味しかったです。💞

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0