自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

WIFI撤去して完了

おはようございます。

寒くなりました。

朝晩、暖房入れてます。💦

 

さて、やっと荷物が全て片付きました。

一応、収納も片付いたけど、後は住みながら

使い勝手が良いようにして行きます。😉

 

昨日は鍵交換も完了(*^^)v

これで子供達に鍵を渡しても安心です。😉

 

今日は借家のWIFI撤去工事です。

ショコラが掘った畳も交換したし、これでやっと

鍵を返却出来ます。

 

借家ではauひかりを引いてましたが、引越先は

auがエリア外でした。😨

3年契約だったので、違約金が発生します。😢

まさか、こんなに早く引越す事になると思ってなかった

ので...💦

ソフトバンクだと、乗り換え割?で違約金が実質0円に

なるらしいですが、それもエリア外...😨

それにしても違約金、お高いですね。😢

 

しかも、引込みの時はすぐに電話連絡あったけど、

解約ってなるとなかなか連絡来ないし...💦

結局、連絡はショートメールでした...💦

 

とりあえず、借家はこれで無事に返却出来そうです。😉

 

後は、少しづつお気に入りを揃えたい😉

せっせと楽天ポイント貯め中です。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0