自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ポテトが!😢

おはようございます。

日中は暖かくてポカポカ陽気です。😉

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は、楽天ポイントで買った

ソファーと椅子が届きました。🙌

設置した途端、ショコラが座ってる💦

自分の物と認識したの?

今までは、借り物ソファーだったので、

ショコラが上がらないように猫よけのイガイガ

置いてたけど、これからは自由にどうぞ😉

 

でも破壊魔なので、安いソファーにしときました。😉

ずっとお気に入りに入れてたソファー、やっと買えました🙌

 

 


 

一人には十分な大きさ😉

袖も背もたれもリクライニング出来て、ちょっと横になると

そのまま寝ちゃいそうです。😀

 

 

土曜日は娘の美容院とショコラのトリミングでバイトは

休み申請😉

娘は初めて我が家へ🌝

家中を探索してました。😉

 

お昼は、娘の大好きなお弁当屋さんのお弁当を買いに

行ったけど売切れ💦

やっぱり、マックのドライブスルーへ😀

でもね、帰って開けたらポテトが入ってない😨

マック、入れ忘れ結構あるんだよね...😢

やっぱり、受け取ったらすぐ確認すべき?

取りに行くのも面倒だから、そのまま食べました。💦

 

昨日は9時~15時半までバイト💦

 

 

作り置きおかず😉

里芋を貰ったので、里芋のバター炒め、

里芋とコンニャクの甘辛煮、白菜サラダ、

味付けたまご

 

今週は間に祝日あるので、少なめなおかず😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0