自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

息子コロナから逃げる

おはようございます。

寒いです。💦

布団から出てる部分が寒くて、潜り込んで

ショコラにひっついて寝てます。😉

ショコラと一緒に寝ると暖かいです。😉

 

さて、やっと更新出来ました。😉

娘がコロナになり、元旦那も陽性💦

幸い息子は先週は夜勤だったし、無事でした。😉

抗原検査後に「陰性だったから母さんの家に避難

していい?」って連絡が😉

その後PCR検査も受けて陰性で、昨日から仕事にも

行きました。😉

 

今まで作り置きおかずで夕飯を済ませてましたが、

息子が来てるのでやっぱり作っちゃう😀

なるべく野菜も食べさせたいし、温かい物も😉

 

娘からは「ヨーグルトと飲み物買って来て」って

連絡があり、バイト前に玄関に置き配😉

 

ショコラは息子が来て大興奮で、夜も息子の部屋に

行きたくてドアをカリカリしたり、ソワソワしてます。💦

息子が休んでる間、沢山遊んで貰ったみたいです。😉

 

生活のリズムが変わると、年齢的に順応力が落ちてる

気がします。💦

でも、家に誰かいるって安心しますね。

それも後少しですが...💦

 

そんなこんなであっという間に週末です。

今月も残り半分ですね。

掃除?寒くなったので、暖かい春に大掃除する事にします✋

 

来週も暇を見つけての更新になると思います。<m(__)m>

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0