自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

一瞬だけ寂しさに襲われた

おはようございます。

寒すぎます😢

今朝は-4°でした。💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日は会社の忘年会でした。

一度帰ってショコラにご飯あげてから

参加😉

 

息子は夕勤だったので、夜中に帰宅💦

お風呂入ったらそのまま友達と遊びに

行って、家に帰るって😉

自分の為には湯舟にお湯を溜めないけど、

子供の為なら溜めて待ってました。😉

 

洗濯物も洗って乾かして、お菓子等も色々

持って帰らせました。😉

 

「家が近くなったし、また来るよ ありがとね」

って帰って行きました。

たったの1週間足らずでしたが、急に家の中が

静かになった気がします。😢

突然寂しさに襲われましたが、ショコラが

癒してくれました。😉

 

土曜日は15時から18時までバイト💦

誕生日だったので、姉が「夕飯食べにおいで~」って🙌

みんなでタコパー🎉

ケーキも買ってくれてました。😉

 

昨日は11時から17時までバイト💦

ショコラをお風呂入れようと思ったけど、あまりに

寒くて風邪ひかすといけないから延期😉

 

今日から娘も登校です。

「出席日数足りる?」って心配してたので、「公休だから

大丈夫」って安心させときました。😉

ずっと皆勤賞で、学校休んだ事ないんです。😉

 

とりあえず今週から通常モードに戻ります。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0