自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

平常に戻りました

おはようございます。

寒い...💦

手足がかじかんで痛いです。💦

 

さて、いつも通りな日々に戻ってます。

一昨日は久々に娘とバイト入れ違い🌝

おかずを持参😉

 

昨日は夕方娘からlineが💦

「帰り遅くなるから駅まで迎えに来て」って😉

一旦帰宅して、洗濯物納めてから迎えに😉

 

どうやら、先日携帯見つかった件で居残りだった

みたいです。

「先生、忘れてくれてなかった」って💦

コロナで1週間休んだけど、免れなかったみたいです。😀

 

今日はバイトお休み🙌

週末はまた寒くなりそうなので、今日ショコラのお風呂に

しようかな?😉

犬臭が出てます。💦

それはそれで好きな匂いなので、クンクンしちゃってますが...😉

 

あと1週間頑張れば、年末休みだ~!

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0