自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

大雪に注意

おはようございます。

雪が降ってます。

起きた時は積もってなかったけど、

家を出るまでに薄っすら積もってました。💦

ノーマルタイヤです。💦

無事に帰れますように...

 

さて、いつも通りな日々です。😉

一昨日はショコラのお風呂😉

風邪ひかさないように、脱衣場に暖房

入れて、すぐに乾かせれるようにリビングに

ドライヤーを準備😉

ふわふわです。😉

ずっとスリスリしたいぐらい可愛くなりました。💞

べっぴんさんです。💞

 

バイトから帰ったら寒いので、電気毛布で布団を

温めてますが、ショコラが潜り込んだら出て来ない😀

朝までスヤスヤ寝てます。😉

 

気付いたら週末はクリスマスですね。😉

バイトだけど...💦

学生はみんな休み申請してる💦

妹が「どうせ一人でしょ? 夕飯食べにおいで」って😉

「ついでにお風呂も入って帰り」って🙌

お言葉に甘えます...😉

 

引越してから、姉妹家が近くなりました。😉

山超えるだけなので、10分もかからず行けます。😉

ノー信号です。😉

 

今日はバイト休み🌝

暖かくして、のんびりしよう😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0