自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

あっという間に週末終わった💦

おはようございます。

雪による被害が各地で出てますね。💦

こんなに寒い中暖房が付かないのは

大変です。😢

早く電気が復旧しますように...

 

さて、週末終わりました。

クリスマスも終了😉

もう、しばらくチキンは見たくない💦

 

金曜日はバイトお休みでした。😉

あったかいお風呂に入って、のんびり🌝

お風呂溜めたついでに、ジャバでお風呂掃除😉

 

土曜日は12時~18時までバイト💦

でも、雪で高速道路が不通で荷物が入らない💦

棚が空っぽでした。💦

チキンばっかり作ってました。💦

 

バイト後、ショコラと妹家へ🌝

夕飯ご馳走になって、お風呂も😉

 

昨日も11時~17時までバイト💦

昨日も荷物届かず、16時頃にまとめて届いて

品出しにバタバタしました。💦

 

近所になった友達から「バイト帰りに寄って」って

連絡が😉

少しお邪魔してお茶してから帰宅🌝

疲れて、簡単に夕飯食べて早めに就寝🌝

 

全然クリスマス感なかったけど、コンビニで

余ったケーキを購入😉

おいしかったです。😉

 

あと1週間で年が明けるんですね。

年末感も全然ないけど....💦

 

買い物も行ってないから、今週はどうしよう?💦

後3日で休みだし何とかなるかな?😉

 

今日もバイト💦

なんだかバタバタしそうな予感💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0