自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

いつもの毎日に戻りました

おはようございます。

また連休ですね🙌

バイトですが...💦

 

さて、通常に戻ってショコラもお留守番の

毎日です。😉

帰ると必ず洗面所とお風呂場チェックに行きます。

お風呂が気になって気になって仕方ないみたいですが、

怖くてへっぴり腰で覗いてます。😀

 

昨夜からWワークも復活です。💦

久々の準夜でした。💦

 

バイト前に娘に頼まれてた荷物をお届けに😉

来週から学校も始まります。

2月は自由登校になるので、残りの高校生活は

1ケ月ですね。

あっという間に卒業です。

入学の時は金銭面で大変だったな~💦

色々思い出します。💦

 

さあ、また週末です。🙌

3連休楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0