自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

テレビ台をリメイク

おはようございます。

週末は雨でした。

暖かったけど、今週はまた寒くなるらしい💦

 

さて、週末終わりました。😉

楽しかったです。😉

 

土曜日はバイトお休み🙌

先日ヘルプlineをしてたので友達が棚を

付けに来てくれました。😉

しかも夫婦で😉

棚は男子に任せ、私と友達はテレビ台のリメイクを😉

 

棚はあっという間に完了して、私が庭木も植え替えたい

って話すと今植えてある庭木を短くカットしてくれました。🙌

後は暇な時に根っこを抜いてくれるって🙌

土が栄養不足みたいなので、土壌改良してから花が咲く

木を植えたいな~😉

 

昼前に友達夫婦は帰ったので、そこから先は一人で

テレビ台のリメイク💦

途中、リメイクシートが足りなくなって買い足しに行ったり

して、夕方までかかりました。💦

 

 

リメイク前↓

 

 

重厚感たっぷりのテレビ台💦

 

リメイク後↓

 

 

明るく大変身🙌

近くで見るとリメイクがバレそうなので、遠目から😀

テレビ画面に私が写り込んでたので、ぼかし😀

 

疲れたけど楽しかった~😉

 

次はダイニングテーブルをリメイクしたい😉

こちらも頂き物ですが、これまた重厚感が💦

 

その次は... やりたい事いっぱい、楽しみもいっぱい😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0