自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

頂き物がありがたい

おはようございます。

今朝は冷え込んでます。💦

 

さて、いつも通りな日々です。

昨日は久々に月曜バイト休み🌝

今月は休みが多いかな?

来月からは戻りそうですが...💦

 

昨日はテレビ台の写真を投稿して、

忘れてた作り置きおかず

 

 

大根のオイマヨサラダ、水菜とベーコン炒め

水菜のゴマ和え

 

水菜を大量に貰いました。😀

後は里芋と白菜の味噌汁を😉

 

物価高の中、野菜を貰えて助かってます。😉

 

後は電気代の節約ですね。

我が家はまだ今月の電気の検針が来てませんが、

すでに来てる人たちから「ビックリするぐらい

高いよ」って😨

燃料調整費?がかなり高いらしい💦

請求来るまでドキドキですね😢

怖いな~😨

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0