自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

庭木も伐根

おはようございます。

来週はまた寒くなるって😨

道路、凍結しませんように...

 

さて、いつも通り😉

今日まで娘は体育の補習💦

コロナで休んで、持久走の距離が不足

してるので補習なんだって💦

 

いつもより帰りが遅いので、駅まで

迎えに行って送って帰ってます。😉

残業で来て貰えないんでしょう😉

 

今日は定時の日だろうけど、娘が

「ママ、明日も一緒に帰っていい?」って😉

今日はバイトも休みなので、少し買い物する

予定😉

何より嬉しいのは、もういちいちlineで報告

しなくていい事😉

どうせ既読にはならんしね...😡

 

夜は、またリメイクしたいな~😉

ショコラが良い子にしてくれてるかな?

 

明日はショコラのトリミング😉

年末から食欲が凄くてちょっとメタボ気味💦

抱っこしてもずっしりしてます。😨

また怒られそう...💦

でも、べっぴんさんになるね😀

 

先日帰ると、庭木が抜いてありました。🙌

抜いた根っこも綺麗にカットしてまとめてくれてる🙌

後は袋に入れて捨てるだけ😉

もう1ケ所抜きたいとこあるので、追加でお願いの

lineしときました。😀

春になったら何植えよう?

楽しみです。😉

 

さあ、週末も楽しむぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0