自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

辛かったことが過去になっていく

おはようございます。

暖かいですね。😉

でも週末はまた寒くなるって💦

 

さて、いつも通りな毎日です。😉

娘は昨日で学校終了です。😉

「迎えに来てくれない?」って連絡が😉

送って行きました。😉

 

車内で入試の時の事とか懐かしく話ました。😉

同じ中学から選1で入試する女子がいなくて

心細そうで、入試の開始時間ギリギリまで

付き添いました。😉

その後は帰りのバスが無くて寒い中駅まで歩いたな~💦

早いものでもう卒業です。

 

後は車の免許だけ😉

今月本免受けたら終了です。😉

「本免受かったらドライブ行こうね」って💦

恐怖のドライブになるかな?😀

もう少しで私が送迎する事もなくなるかな?

もうあの家に行かなくて良くなる🙌

 

しんどかった事、苦しかった事が少しづつ過去に

なって行く😉

幸せです。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0