自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ルーズなのは変わらず...

おはようございます。

今朝は雪予報でしたが、雨が降ってます。

今日は気温が上がらず寒くなりそうです。

 

さて、いつも通り😉

昨日は娘とバイト入れ違いの日でしたが、

「ママ、遅れそう」ってlineが💦

どうやら、ばあちゃんに迎えを頼んでたけど、

忘れてたって😨

しかも、車はじいさんが乗って出ててないって😨

 

ルーズさは相変わらず...💦

もう少し責任感持って欲しいわ💦

 

ぶっ飛ばして迎えに行って、バイトまで送って

行きました。😌

 

パートの方に一言お詫びをm(__)m

なんだか疲れましたよ💦

 

超特急で夕飯とお風呂と洗濯済ませてバイトへ🌝

 

昨日は、帰ると玄関横の植木を抜いた後にレンガが

積まれてました。🙌

おじさん、ありがとう😉

ぴっちり綺麗に敷き詰めてありました。😉

 

春になったら植木鉢を置く予定😉

 

また週末ですね。😉

明日はちょっと予定が😉

久しぶりに色んな方に会えます。😉

 

ホームセンター行って植木鉢の物色しようかな?😉

そろそろショコラのお風呂も...💦

 

さあ、週末楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0