自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

実家のデコポン運搬

おはようございます。

週末は暖かったです。

今日は雨で、この後寒くなるらしい💦

 

さて、週末終わりました。😉

 

土曜日は実家からデコポンの配達😉

ママ友や知り合いからの注文分です。

軽に満杯💦

 

母の車は港に置いといて、妹も一緒に買い物😉

久々に姉妹、親子で買い物でした。

庭木を見にホームセンターへ🌝

残念ながら欲しい庭木はなかったけど...

 

前日の夜に娘が「友達の家に遊びに行くのに

駅まで送れる?」って言って来てたので、迎えに

行って、少しだけ母と妹と再会😉

久々だったので二人ともとても喜んでました。😉

 

好きに会わせて貰えないもんね...😢

クレーマーだし...💦

 

午後からデコポンの引き渡しへ2ケ所巡って、

やっとこ帰宅💦

妹が「夕飯食べにおいで」って🙌

途中、娘を駅に迎えに行って送って行きました。

妹が「夕飯食べて帰らせたいけど、クレーム来るもんね」

って💦

そうだよ この前のたこ焼き事件があったばかりだし...

友達なんて「もう当たり屋じゃん」って😀

良い事言うね! ドンピシャじゃん!

 

でも送って帰ったの20時前で、車はなかったから

まだ帰ってない模様💦

子供達の夕飯は?

 

昨日は11時から17時までバイト💦

帰って作り置きおかずを😉

 

 

 

ほうれん草のゴマ和え、大根とコンニャク煮、

ごぼうサラダ、ホタテの照り焼き

 

今週はバイト連勤とバタバタしそうなので

多めに作っておきました。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0