自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

親知らず抜歯

おはようございます。

また寒くなりましたね。💦

昨日は昼間に雪がちらついてました。💦

 

さて、平穏です。

昨日は娘の親知らず抜歯😢

矯正歯科では抜けないので、紹介状を貰って

口腔外科のある総合病院へ💦

 

娘の親知らずは4本共、骨に埋まってて

出て来てないので切開して骨を砕いてから

抜くって😨

でも、やっぱり専門医ですね😲

説明聞いて、待合室に戻って30分もしない

内に呼ばれて「終わりましたよ」って😲

 

娘も元気そうに出て来ました。😉

抜糸は矯正歯科でして貰うことにして、

薬を貰って帰宅🌝

 

でも、まだ後3本あるね😨

 

あっ! 昨日歯医者行く事は1週間前に

連絡済みです!

今まで既読にもならなかったのに、今回は

「承知しました」って💦

友達が「返事が来たら来たでムカつくな~

普通に 分かりました お願いします って

返せないのか?」って😀

 

普通じゃないから!! そんなの望むのが間違い!

 

昨日はバイトだったし、バタバタでした。💦

 

さあ、今週あと半分😉

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0