自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

食べる物置いといて!

おはようございます。

なんだか、久々の投稿な気が...💦

 

暖かいんだか、寒いんだか良く分からない

気候です。💦

週末は雨でした。💦

今日は晴れそうです。😉

 

さて、いつも通りな日々😉

金曜日はバイト休み🙌

ショコラとお風呂へ🌝

ふわふわになって、なんだか太って見える💦

 

土曜日は10時~14時までバイト💦

夕方友達家へ寄って帰宅🌝

夜は姉が「食べにおいで~」って誘ってくれました。😉

早めにお風呂入って、姉宅へ🌝

 

昨日は9時~15時半までバイト💦

バイト終わると娘からlineが💦

「パン1個買って来てくれない?」って💦

3つ買ってお届け😉

 

車がなかったから、留守?

食べる物なかったのか?💦

出掛けるのはいいけど、食事は用意しといて!

冷凍食品でもあれば食べれるでしょ?

ネグレクトか!

いくら小さな子じゃないとはいえ、まだ学生だよ!

 

午後から雨がやんだので、庭の掃除とお風呂掃除😉

早めに夕飯食べて、ゆっくり過ごしました。😉

 

今週は祝日がありますね🙌

3日働いたらお休みです。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0