自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供の生命保険加入

おはようございます。

今日は雨です。

 

さて、いつも通り😉

水曜日は娘の歯医者へ🌝

無事に抜糸終了しました。😉

 

その後は娘が服が欲しいって😉

一緒に買い物して、夕飯食べて帰りました。😉

 

一度我が家に寄って、買った服を試着したり、

ショコラと遊んだり😉

 

昨日は21時からバイト💦

娘と入れ違いだったので、おかずを持参😉

 

明日は娘の生命保険に加入するので、保険屋さんと

会う予定です。

息子も高校卒業前に終身の生命保険に加入しました。

娘にも同じように...😉

急遽決まったので、とりあえず相手方には連絡💦

と言っても、夕方までには送って行くけど...

 

でも「家族で外食するので、17時までに送って下さい」

って💦

家族を強調したかったの?

感じ悪る~💦

lineもあと1ケ月の辛抱です。

 

明日は娘と昼食を一緒に😉

にゅうめんが食べたいって😉

久々に暖かい物を作ってあげれる😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0