自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

PTSD?

おはようございます。

暖かくなりました。😉

冬もやっと終わりです。😉

 

さて、いつも通りです。😉

金曜日は娘の登校日でしたが、「送ってくれない?」

って連絡が😉

ひな祭り&卒業祝いでケーキを買いました。😉

 

土曜日は娘の卒業式😉

途中渋滞してて、ギリギリに到着💦

でも結構みんなギリギリに来てました。😉

 

でもね、PTSDなのかな?

元旦那に会うと思うと、学校が近づくと息が苦しくなって、

動悸が💦

途中何度か行くのやめようかと思いました。😢

でも、娘の晴れ姿見たさに意を決して💪

 

式後は教室へ案内されましたが、娘の席の後ろに

ピッタリ元旦那が付いてる😲

娘を見ると嫌でも目に入るので、退散しました。💦

娘にも「父さんに会いたくないから、教室へは行かない

かもしれないよ」って言ってありました。😉

 

これでやっと会う事もなくなる😌

 

夜には娘が卒業証書の写真を送ってくれました。

卒業おめでとう🎊

ママはいつも影ながら応援してるよ!

 

昨日は9時から15時半までバイト💦

帰りに友達家寄って、少々お喋りを😉

 

暖かくなってショコラの散歩日和😉

ロング散歩に行ったら、田んぼの中からヌートリアが😲

ショコラはスンスンに忙しくて、全く気付かず😀

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0