自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

花粉症なのか?

おはようございます。

毎日快晴です。😉

 

さて、いつも通りな毎日です。😉

月曜日は娘の荷物が届いて、バイト休みでしたが、

娘はバイトだったのでコンビニへお届け😉

 

ついでにホームセンターに寄って、欲しかった花を

購入😉

帰ると20時前でしたが、植木鉢に植え替えて庭に

飾りました。😉

玄関開ける度に見えるとこに配置😉

お気に入りスポットになりました。😉

 

今年は花粉が多いらしいですね。💦

だからかな?今まで何ともなかったのに、昨日から

くしゃみ連発、うつむくと鼻水が垂れてきます。😨

とうとう花粉症?😨

右の鼻の奥がムズムズします。💦

 

確定申告も無事に終わりました。

eTAXでしようと思ったけど、マイナカードと

連携とか良く分からなくて、結局紙で提出しました。

 

息子は生命保険控除があるので、「年末調整した?」

って聞くと「してない」って😨

確定申告出来るよって言ったけど、保険の控除の手紙が

何処にあるか分からないって😨

 

まだ、他人の手紙を勝手に開けてるのか?

娘の生命保険の証券が娘宛に届く予定なので、

娘には言ってありますが、それも勝手に開けられる?

少々不安です。😢

 

モラは本当に厄介です。💦

 

今日はバイト休み🌝

帰りに薬局寄って、早めに寝よう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0