自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘の入学準備

おはようございます。

今日から黄砂が飛来するって💦

車やベランダがザラザラしますね。💦

 

さて、いつも通り😉

今日は娘と一緒に姉妹家へ行く予定😉

遅くなるとクレーム来るので、夕飯とお風呂済ませた頃に

迎えに行きます。😉

 

娘は無事に免許取りました。😉

でも、まだ運転は怖いので迎えに行きます。😉

 

娘に「父さんに言ってる?」って確認したら「言った」

って😉 「ママから連絡しといた方がいい?」って聞くと

「一応しといて」って💦

 

一応ラインしときました。💦

で、で、返信が8通😲

何事?と思って見たら、卒業式の写真でした。😲

どした? 何があった? 機嫌良かったの?

 

今までが今までだけに、裏がありそうで怖いわ~💦

とりあえず、お礼だけ返信しときました。💦

 

明日は、娘のスーツ用のブラウスと靴を買いに行く予定

なので、それもついでに連絡💦

そしたら、「土曜日は外食なので遅くなるかもしれません」

って返事が💦

??? 何が言いたいのか不明💦

あなたの用事は私には関係ないよ!

 

娘のスーツは友達の娘さんから頂きました。🙌

娘は身長144㎝ですが、ピッタリでした。🙌

1回しか着てないようで、新品同様です。😉

 

問題はパンプスなんだよね💦 21㎝って売ってるかな?

無ければネットで買うかな?

 

って言うか、私が用意しなかったら、入学式に何着させて

行くつもりだったの?

入学式は私は行かない予定です。😢

高校なら体育館も広いし、人数も多いけど、専門学校は

狭いし、人数も100人程度なので、顔合わす確率が高いし...

娘には「父さんが行かないなら行くからね」って言って

あります。😉

 

今日はショコラ大喜びするだろうな~😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0