自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ふざけんな!ジャイアンか!🔥

おはようございます。

桜も咲いて春ですね。😉

でも、目が痒いです。💦

 

さて、いつも通り😉

金曜日はマッサージへ🌝

身体中が凝ってて、泣きそうなぐらい痛かった💦

でも、終わった後は、飛んで行けそうなぐらい体が

軽くなりました。😉

 

土曜日は少々揉み返しが💦

家でゆっくり過ごしました。

お雛様片付けて、兜を出しました。😉

 

昨日は9時~15時半までバイト💦

 

でもね、せっかく平穏な週末を朝から嫌なlineで

怒りマックスに🔥

 

娘の自転車を取りに行く事を一応連絡しといた方が

いいと思って言ったら...

↓ こんな返事が😲

 

自転車は妹が娘に入学祝いで買ってくれたので、

今後は姪っ子が乗るので取りに行くって言ったら、

我が家の財産だって😲

子供の物は子供の物でしょ!!

全部あんたの物?😲

 

解決金だって値切ったくせに!!

 

挙句の果てには、連絡してくるな?😲

こっちだって、連絡したくて連絡してんじゃないわ!!

何度も言わせんな!!🔥

 

lineブロック決定✋

その前に全てスクショしましたよ。✋

 

全てあんたの物?

もし私が先に死んで、家とか車とか子供の物になったら、

それも取られるの? 遺言書が必要だね!

一度弁護士さんに会おうと思います。😉

 

朝っぱらからムカついて、コンビニで愚痴ってたら、

来た!来た! 元義父😲

みんなが「良く元嫁いるのに来れるな? 神経疑うわ」

って私の思いを代弁してくれた😀

しかも早く帰りゃいいのに、入口でウロウロ🔥

入口センサーの音が鳴ってうるさいんじゃ、早よ帰れ!!

 

知り合いが送ってくれた資料↓

 

 



子供の物は子供の物だよ!!

ジャイアンか!!🔥

 

みんなに愚痴ってちょっとスッキリ😉

みんなありがとう<m(__)m>

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0