自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

頑張れ日本!

おはようございます。

日本、逆転勝利でしたね🙌

今日は決勝戦です。頑張れ日本!

 

さて、曜日感覚がおかしくなってますが、

今日は水曜日です。😉

昨日も一昨日も準夜のバイトでした。💦

 

昨日は本業休みだったので、朝ゆっくり寝ようと

思ってたけど、ショコラに起こされました。💦

最近、明るくなるのが早くなったからか、真冬より

早起きになりました。💦

 

でも、ショコラのおかげでWBCゆっくり観れました。

午前中のうちに用事済ませたかったので、途中で買い物

に行きました。スーパーの駐車場でWBC観ると、ちょうど

吉田選手のホームラン!🙌 車から降りれなくて、車内で

観戦😀

急いで買い物して、近くの姉宅へ寄って、続きは姉家で😉

試合後に帰りました。😀

 

今日は仕事なので観れないですね。😢 会社にはテレビありません。

ネットで速報見なきゃ😀

 

そういえば、先日の続き

来月から子供を通じての連絡でお願いします と連絡入れましたが

あれ以来返事もありません。

来るのはクレームだけ...

 

今日はバイト休み😉

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0